とりあえず梅

ミリオネアでわたぬき関連の問題が出たらしいですね。「みの」がしたー(爆笑)

そこも考慮して、わたぬき日記は昨日のこの時間帯に書きました。ホントダモン



セン×

ここ最近なかなかチェックできてなかったのですが、今日がもう決勝ですか・・・花巻東がここまで残ってるのは予想GUYです。


ここ最近セン×の決勝はワンサイドゲームになってる感がありますが、今年はどうなるんでしょか。。。



去年の決勝はたまたま神戸方面に行く用事があったので、ついでに観戦してみたら沖縄TUEEEEEEでした(

そしてそのスコアがQMAで出て二度吹いた(



今年はロースコアだったようで。
7回からしか観れなかったですが、両方ともピッチャーがすごかったですね・・・



QMAやってないのでネタはここまで。
昔結構観てたハッチポッチステーションのジャーニーの中の人を間違えて準決落ちしたのをずっと引きずっているようです。