このクエスト無理

トナメが2連で決勝とすごい確変だったので早々にトナメは撤収。
レッツレッソン( ^ω^)




ニア 皐月先生のクエス




2000年代のが5クレで最高1700台( ^ω^)ツンダー
即答系多い…うう…



ほぼマイかい、ほぼイキかけ問が出てきてそろそろテンション下がってきたー
(´^ω^)



90年代の方が高得点の形式多目だったりするんでしょうか。
どれかやるなら、センモニでランキング見れるのだからボーダーを見て判断するべきだった…


ゆとりだから2000年代なら何とかなりそうと選んだ結果がkrdy!!!
まあテスト自体はやってて割と楽しめてる感です。たぶn



なんでそこまでノンジャンルに拘るかって、きゅんきゅん絵を拝みたいに決まってます( ^ω^)
あれが優勝絵なら今作は本気でトナメをやりこむのですのにぃ




実力テスト全体では地理の下の方に引っかかってました
マルチセレクトがスカスカなので当分は伸ばせそうにないです。