にょろーん

まぁくん!


ここ数日の日記をまとめて書こうとしたら、うp直前でまさかの全消失・・・・・・



とりあえず簡潔に書きます・・・うぅ

1日

ねこねこ神社で初詣で

2日

アポロ〜パロで店対やったりポップンで「何回やっても15がクリアできないよフェスタ」を繰り広げたりと。店対に付き合ってくださった方、ありがとうございました〜。

3日

夕方からアニ○イトへ。QMA150回分が吹き飛んでしまいました・・・・・・
いや、Tシャツやフィギュアでツボにハマりまくりな品が揃ってたんです。。。

今日

昼前に岡山着。そのまま6時間耐久残念カラオケへ。
7曲ぐらいは歌ったのかな。何故か「ぽぽたん畑でつかまえて」がスラリと歌えちゃいましたorz



今現在は民宿化してます。
明日のつのオフは・・・マルチ目当てで(