新倉敷大会

SガSガな

センガセンガナのクッキーって結構色んな所で売られてますね。新倉の同じ建物内でも売られているとか、なんという・・・


さて近辺ではおそらく4最後の大会になりそうなので行ってきました。


店員16人のところ18人集まったので、久々に○×縛りの予備予選が・・・
ここは2ミスぐらい( で通過。

1回戦

Fたさん たきゃおさん CRSさん
スポエフェ→芸R3→ノンR3→アニR4(自)。


1回戦はジャンル縛りで、それぞれの出題ジャンルを前もって決めておくというもの。
そして、いきなりアニゲーを引かされる・・・ぎゃぼー


☆3のラン4を投げてみたら見事に炎上・・・結果4位で終了のお知らせ。
ほら、どうみても青くない。いい加減煽るのやめましょうよ(



今回感じたのは、予習なりトナメなりで継続的に知識を蓄えておかないとこういう場所では勝てないですね。今月はトナメ10回やったかどうか(



優勝者したポッポターンさんにはポテチ約500gが贈られました。
参加した方お疲れ様でした。