何色にも染まらずに・・・

エンタ検定なるものをやってみた訳ですよ。

映画  18/35   
テレビ 11/23  
音楽 14/18  
CM 8/13  
書籍 8/11  


あなたは【エンタの凡人】
今回の検定は楽しかったですか? エンタテインメントなのですから、楽しければいいですよね? 軽いノリでもう一度チャレンジしてみてください。きっとスコアは上がるはずです。ファイト!

貴方が詳しいジャンル:音楽


・・・・・・・・・・・・・・・・・・















らん








らん








るー







(;^ω^)道理で芸能の予選落ち率が異常に高い訳ですね



QMAはトナメ予選でスポ芸能が来たら高確率でいなくなります。90年代以前のこととか、全く記憶にないですね。芸スポで苦戦しまくりんぐ(高町)なのはこれが大きな要因かと思われます。芸スポの素の知識がある人は本当羨ましいです。




最近の口癖「そんなことよりポップンやろうぜ!」
HとかEXとか一生できる気しないです^^
Nだけでいいです^^