第8回つのおふ

↑ポケモソの見出し、いついらいかしら・・・!


DSの電源を入れたのが3ヶ月ぶりという非廃人状態でしたが、ダブルのトーナメントだけでもいいやーという感じで参加。パーティは


ユキノオー(ポケモソリーグ@大阪の使いまわし)
ラプラス(同)
グレイシア(同)
トゲキッス(去年1月のつのおふの使いまわし)
ミカルゲ(同)
シャワーズ(一昨年1月のつのおふの使いまわし)


ダブルは上4匹を使いました。新規育成0ってアンタねぇ・・・


シングルの方は2リーグに分かれての総当たり戦だったんですが、リーグの名前が



「ナナコアロエ
「サブリーナルキア



(;^ω^)えーと、ここってポケモンのオフ会で間違いないですよね・・・?




正直何勝できるかgkbrだったんですが、結果は・・・


シングル:11勝4敗で百合星人ナナコサンリーグ2位タイ
ダブル:エンドーさんと当たって初戦敗退


ちょ、シングルでの大躍進・・・運ゲーで勝ったのが3勝ぐらいありますが、それを差し引いても・・・
QMAのテクノ大会で勝ち進んだ時もそうだったんですが、6勝ぐらいした辺りから自分が自分でないような気がしてきました(


決勝には進めませんでしたが充分すぎる結果です。奇跡としか
今後はコッチの方も少しづつ頑張ってみようと思います。




そういえばマルチは結局やらなかったですね。アラァー!