使わなくなったカテゴリーの有効活用

ばけものくらぶ(1) (KCx(ARIA))

ばけものくらぶ(1) (KCx(ARIA))




忘れ去られた頃にさらっと備忘録的にお買い物の記録をしてみる。


ネタバレ云々あるし、そもそも文章カ0なのでくわしい内容は省略。




久しぶりにお気に入りの一冊GETできたなーっと。
新刊にも関わらず、紀伊國屋書店の奥のほうのコーナーに置かれてたから、見つけるのに苦労した…なんで女性向けなんだよ(


意外とシリアスめな展開もあったりで、表紙買い以上のお値打ちはあったかなーと思います(個人談)




しかし…女性モノの漫画コーナーに立ち入るのは未だに恥ずかしい(///)