ここ1ヶ月にあったこと

QMAKETでちょっと散財
琥珀魔神「氏ぬがよい」

の2本立てでした。

熊決闘

QMAKETは2年ぶりくらいだったかな…好きなゲームのオンリーイベントは居心地いいです。
前回より若干知り合い少なめだったのだけが心残り。


アフターのくじ引きは前回(券を預かってもらってたら当たった)に続いて当たり(DS2×3本)。何故かここに限っては運がいいらしい。


今回は浅草での開催だったんですが、スカイツリーが近くに見えてびびった。浅草と墨田区ってこんなに近かったのか!社会使い(照///)


QMAKET前後には天体もさせてもらったり。
遠征先で社会縛りを強要して返り討ち(8ヶ月ぶり3回目)


湖はクマ人

社会しか出題されないトーナメントとか、夢のようだ…!
ということで3日間で5〜60クレくらい消化。他の予定が入ったりで思ったより回数積めなかったのが残念。


討伐回数は10回。半分以上は時間合わせでした。時間合わせしても、魔神戦でやらかしたり準決勝であぶれたりするので厳しい。


魔神そっちのけで「この人に社会で勝ちたい!」という気持ちで問題解いてたことも数知れず。あれまー。


(*`λ´*)軽くデータ集(*`λ´*)


平均点
予選前半80.96
予選後半82.56
予選合計163.52
準決勝80.50
魔神戦76.13
平均順位2.64


社会正解率
before 87.27
after 85.65


社会もまだ伸びしろありそうなので、気長にやってきますかっと。


マルチガードができるようになれば、一皮剥ける気がするんですの。2年位前から言ってる気がするんですの。