移転って訳じゃないけど

http://crimsonred.hatenablog.com/


はてなブログが誰でもウェルカムな仕様になったと聞いて、勢いだけでアカウント取得。


ちょっと使ったところ、画像投稿がやりやすくなった感じ?他はシリマセン。


片方を気が向いたときに文章書く場にして、もう片方をQま、じゅべあtのプレーログみたいにしてもいいかも知れませんね。



そうでなくとも、はてダ、mixitwitterはてブロと4つもアカウントあるんだから、いい加減役割分担を…あ、i-revoもあるんだった。あばばばば。
とりあえず、i-revoはパスワード忘れたし二度と更新されることはないでしょう(