トナメjust300クレ

前作のトナメプレイ数を既に上回ってるかと思われます・・・
本当前作は「何かあったらすぐレッスン」状態でしたからne。



大賢者五段 12072個
1クレ平均40.24個・・・すくねえ(

総   300
準決勝 233
決勝  122
優勝   51
プラチナ 27


フェニ落ち数:フェニのクレ数が75なので、好不調の差を考えて平均5クレでドラに戻ってるとしても15回。


そんなに落ちてたっけ(
これからはフェニ落ち数もちゃんと数えよう。。。


メインカードはなるべくトナメ中心で進めたいので、協力プレイやケンテイは別カードで。


協力プレイは稼動初日に店内でやっただけですけど(
7ジャンル中少なくとも4〜5つが穴なので、このモードは合わない気がするのです。。。


あ、PASELI童貞は奪われました(ユウきゅんに(実はユウきゅんが攻めでボクは受け(うるせえ(はとスピン!