創いえば

いつの間にか大賢者の三段まで上がってました。ボクばんがった。


でも、中四国の100位ボーダーが大賢捌〜玖段って、ナンダヨー\(^_^)/



総合性戒律は賢者になりたての時点と0.1〜2%しか変わってないので、大分収束してきた感じでしょうか。

1111511の男前グラフを目指すには理系を炎上させなければ・・・
理セレHARD(バグ仕込み)でも投げておくか(


サッカー検定もやってみました。
頑張ったけどダメだった!!!(マルチが頭に入る気がしない
どこかしらのジャンルで、マルチファイヤーをものにしたいですね!ボクにもSLBみたいなカッコいい名前の必殺技が欲しいよ!!!

例・社会四択→シャタッ君(うまい(ハーイ
まあ決勝で2ミスも珍しくないけど!!!!!!
安心と信頼のスリル感ヽ(・ω・´)ゝ




ユウきゅんマジ天使(うるせえ(アンアンリ