PAELI or PASEL

最近ようやくPASELIを導入したということで、協力プレー(オンライン)をはじめてみました。。。



・・・とりあえず、ついったー上で募集がかかっている時間に合わせて突入するという乱入プレイが安定ということが分かりました(てメェ〜


確かに18階以降はガチでグロタンディーク(そろそろ死語)ですね、初級の遺跡後半はもっと難しかったのか・・・


イエティのクマフィーはメインと学籍Dのサブカで入手できたということで、一段落。
また暇が出来たらDQN乱入するかもしれません(こっちくんな



普段はトナメでしのぎを削っている方々と今度は協力して進めていく、というのは今更ながら考えてみるとすごく面白そう。


そして金の減りがぎゃぼーなのもまた事実。このモードを廃プレイするのはむーりぃなの。


マジペンギンちゃんは羽ばたいてるのが可愛くてマジペンギンだけど、
ユウきゅんも討伐で喜んでいるところとかめっさ可愛くて、ユウきゅんマジユウきゅんだからね(うるせえ(カサンドラワロス