第14回?つのオフ

と言っても・・・

金曜夜まで、S活のイベントっぽいので東京に滞在

土曜朝に岡山着、夜行バスが渋滞で遅れる\(^o^)/

大学で用事済ませたり巣でゆっくりしてたら13時・・・
スイマセソm(__)m


今回も見学なので適当にストーリー進めてたりポケウォーカーを振り子してたりと。
ダブルのトーナメントが急遽あるとのことなので、これなら最速1回で終わるし出てみるか・・・・・


抹茶さん(第1部の優勝者)と当たって瞬殺されますた\(^o^)/
そりゃ、プラチナ起動が5ヶ月ぶりとかだとね。。。


使いまわしなのは致し方ないとして(?)、
立ち回りにしても色々抜け落ちててさっぱりぷー\(^o^)/


そのトーナメントでは羽崎さんが快進撃でした。
これは僕も頑張ろうmajide


オフ後はラーメソ→ytr邸、抜け出してきて今に至ります。

ポケウォーカーの歩数の増やし方
ゴムひもで吊るす

ビニール袋も一緒につける

扇風機を持ってきて、スイッチウォン
振り子方式により、これでどなたでも簡単にワットを増やすことができます。



neruka

ちなみにハートゴールドですが、先週月曜から金曜までノープレイでした。ワハハ(蒲原智美


現在面子は・・・・
マグマラシ35
デンリュウ31
後いろいろ


アサギの灯台で30分くらい迷いました\(^o^)/