ネーブル西宮・社会限定大会(予定地)

ただいま西宮北口を出発しますた。。。


〜10がつ2か、2×かいめのバースデー〜

そろそろ書きます(

1回戦

DARWINさん アリーナひめさん くりみなルゥさん
地理78.03

政経58.26

タイ75.23

パネル76.78
288.30(2位)
政経でゆとりミスをやったりして結構焦る。。。
それでも、これは出るかもと目をつけていた人名エフェを拾えたりと。
パネルは中国の省都シリーズで死亡。よしばやしながはる( ^ω^)
結構きつかったですが何とか2位。

2回戦

くまパンダ6さん おけいはんさん たきゃおさん

マルチ62.86

パネル93.00

セレ60.41

地理80.78
297.05(1)

いきなりマルチ\(^o^)/
ここは勘で何とか拾う。マルチは勘で解くのと、素の知識含め回収後に解くのとでは結構違う気がします・・・後者だと思い切り飛んだりはあまりできない気が。
セレクト辺り怖かったですが、いい具合に飛ばしていけて1位。
ただ自選がここまで全答できてないのが・・・

準決勝

くりみなルゥさん ゆ→きゅんさん おけいはんさん

地理64.96

マルチ60.41

政経78.43

パネル98.90
302.70(4)

まず自選の地理を2ミスで詰んだ\(^o^)/
その後も間違える問題=他の人が殆ど拾う展開で差が埋められず。
4セット目を必死に飛ばしていきましたが、取り返すまでは行かず。
この局面でセレクトをミスると、速度的になかなか取り返せません。。。



ソラリスの時ほど問題整理してない状態でこれは出来すぎなんですが、決勝を目前にしてこの結果は悔しいのう。。。。


・反省
マルチよりもタイピングパネルの抜け落ちが禿げしい
セレクト引いてすぐ死亡


結果は関西スレに。
1位の方が堅すぎでした。


大会後は地理縛りに1回参加、1ミスでした。。。
お前これ大会本番でやれよ!!111


今回も楽しめました。感謝。。。