眠れない夜の雑記

珍しく更新が続いてるので適当に。


ソラリスの学問杯
がもうすぐですね。。。


4のときに行って、390台の連発にgkbrしたのはいい思い出。
エフェクトで奇跡的に2回対戦が出来たのはいい思い出。
タイポの1ミスで死んだのもいい思い出。



今回はqacers(綴り曖昧)をヲチする程度に。
( ^ω^)こんばんわギャラリー界です
そういえば今作は中四国外の大会出てないですね・・・



・某動画でロケテ動画があったんですが・・・
本当に立絵無いんですね・・・・
(´;ω;`)




相変わらずmixiとの使い分けが出来てません( ^ω^)
mixiは足跡があるけれど、こっちの日記は一部の身内、ポケモソ関連の方以外だとどういう層の方が来られてるのか分からないので何を主に書けばいいのやなわらばー






僕はガストより断然ジョイフル派



おやすみおん