テクノランド大会

ルール:出題制限なし、1、2回戦下位2名の敗者復活あり
参加16名

1回戦

AKIさん りきしマニアさん WOウィスプさん

芸他→雑並→スポ順→学ビジュ


芸能その他が相当悲惨だった記憶が。
雑並べも変なミスが1つ、スポ順は何とか耐えて自選・・・



学ビジュがここまで厨性能になったのは記憶にありません。
過去の店舗大会で投げた時もここまでの引きはそうは無かったはず。

自分で言うのもナンですが、これは酷かったです。。。


→2位通過

2回戦

ユタカさん のらシウバさん WOウィスプさん

理系→映画→雑並→学ビジュ


ここも運が良かった、としか。
映画の○×で単独不正解・・・と思ったら当たってたり。
雑並べまで勘で乗り切って、学ビジュはまたまた厨性能でした。
おかしい何かがおかしい・・・・


→1位通過


ここで敗者復活戦を挟みます・・・・
2回戦までに敗退した12人を3人4組に分けて12→8→4と絞って、2回戦までで勝ち残った4人とともに再抽選で組み合わせ決定。




だったのかな(




準決勝

マッパGGGさん しみずかおりさん ナナコさん
(アニ多→学ビジュ→スポ多→アニ多)


ぎゃー\(^o^)/
学ビジュもキューブ1ミスと完全に運も尽きて終了。
タト3セットで100点取れていません。。。仕方ないとはいえこれは・・・


→3位敗退(4位と同点)




結果(敬称略)

1位:まーだぁなの
2位:マッパGGG
3位:セレネ
4位:ナナコ



ほとんどミクシのコピペでお送りしました。
こちらの日記はカテゴリごとで纏められるので、一応メモ的な感じで書き残しておくということでひとつ。。。