徒然


やっぱり学問以外素養のない僕がこういうゲームやること自体向いてなかったのでしょうね・・・・・




それでも回収を重ねて、ようやく人並みの知識が着いてきた分野もあり、それによって視野が広がることもまたあり。



ここ最近は「線を抑えないと予選で残れない」「多答を抑えないと店舗大会で勝てない」という感じで半ば無理やりにがむしゃらに押し込んでいた感があります。


QMAにおいて上を目指すには、こうした「QMAのための知識の収集と蓄積」は欠かせないことなのでしょうが、これをずっと続ける訳にもイカない訳で。当方、時間の使い方が本当に下手なもので。。


せめてもの取り柄だった学エフェ消滅、やっぱりこれが大きかったの夏奈(南家次女




今まで「隠居」といっても、ペースこそ落とすものの最上級の組(ドラ)でやり続けることには知識がないなりにも拘っていたところがあります。


それすらも、もう疲れてきた感があります。







某賢竜の予選に出るだけ出て(今のところは3箇所ほど予定)、それからこのゲームとの付き合い方をちょいと本腰入れて考える必要がありそうです。





と言ってDSにひきこmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁ、要は今までちょっと無理をしすぎた、ということですね。多分。。。
QMAのための知識に拘っていたというか。


いっそのこと、結果気にせず出たとこ勝負、という感じに開き直ったほうがいいのかも。













はい、まとまりがありませn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というかアレですね、メインがいまだに大賢な人が書く内容じゃないですよn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


階級だけが強さじゃないと粋がった結果がこれだy∵(´ε(○=(゚∀゚ )


まぁ楽になりましょうということで









水瀬雪兎ちゃんちゅっちゅ(オチ(てない(笑(ズコー