新倉敷大会

危うく0回戦敗退するところでした。


事前にしっかり早起きしましょう。

1回戦

ろびんさん しみずかおりさん
(芸タイ→学ビジュ→ノン四択→学スロ)


学ビジュが珍しくいい引きで、他の形式も何とかさばけて久しぶりに1位での通過。

後半2セットは運もよかった気が。

2回戦

ぴのさん ナナコさん ぼんでびさん
(学タイ→アニ四字→アニタイ→学スロ)


1回戦もそうですが、この日は忘れかけていた問題を10秒ぐらい経ったところで正解を捻り出せたりと頭が回っていた気がします。

が、それ以上に間違えた問題=上位2人が外さない という展開で、3位終焉





結果(敬称略)

優勝:ぼんでび
2位:ナナコ
3位:Mなしあかり
4位:ポポッターン






DSでも7人対戦に入・・・るつもりが、アカデミーモードのデータをクイックマッチのワイヤレス対戦で使えないということでパス(´・ω・`)
アーケードの店内対戦的なモードは無いんですね・・・。





ところで、DSくまのHPにあるランキングが何のランキングなのか分かりません(
HPにも載ってないうえwiki見ても解決せず。





Wifi対戦の勝ち点とか、そんな感じですかね?