進展なしというよりも

やる暇があまりないという・・・





昨夜5個目のバッチを取ったところまで。
最初に貰ったのがヒコザルだったのでマキシたそ相手に相当てこずりましたwwwwww
フローゼルつえー( ^ω^)



しかしストーリーの流れを完全に忘れているなぁ・・・と。
あれ、ここでシロナーンが出てきたっけ?など。


アロエ「わいふぁーい(コンテ時)」

521○3+Wifiで検索したらわふーやふーもぐーぐるも、ここが1〜2ページ目に出てくるってなんぞwwwwwwww



だーからここに来ても何の解決にもならないというのに( ^ω^)
セキュリティソフトをいじって、だめならイ壬天堂に電話する安定。





あ、電話はまだしてません。
帰巣した時間にはだいたい受付時間が終わっているというか日付が変わってるので。
QMA等で遅くなってる訳ではないですよ(


もう一週間もQMAやってないですね・・・(AC版もDSも




もいっちょポケ話

よーやくみおんシティミオシティまで。
みおn・・・ミオシティのBGMはダイパの中では一番好きです。プラチナでもコレは揺るがないでしょう。



水の都的雰囲気がたまらなくイイ(・3・)ヌェー




意図冬