箇条書きに

QMA

賢者に上がりませんでした。★上げがてらトナメも少々やりましたが寸止め。どちらにせよ琥珀魔神が終る頃には上がっているでしょう。


パレパレの大会はちょっと出れなかったので、県内勢にも関わらず誰々が上位進出で何人集まったかも把握できていない芸風。
パロの大会も琥珀魔神と被る可能性が…まぁ大会スルーでひたすら琥珀魔神とまでは烏賊ないはずです(frag

ポケモソ

多分こちら帰ってきてからDS起動してません(


以前のように気軽につのオフに行けなくなったのが痛い。瀬戸大橋渡るだけでどんどん英世が吸い取られてしまう…。


未だに地デジ移行してない(CATVは導入)のでテレ東系が映らず、ポケアニもしばらく観てません。多分脳内ではヒウンで止まってる(
アニメは最近何か動きがあったようであばばばば







前回更新からそんなに経ってないだろうと思ったら1ヶ月以上経っててびっくりしたので、ささっと適当に埋めてみたの巻。


F○2なら誰得な広告が出てくるところですよ全く