ポケモソの攻略本ほど分厚くはない

クイズマジックアカデミークロニクル

クイズマジックアカデミークロニクル


京都アニメイト→×
徳島アニメイト→×
南海ブックス→×
紀伊国屋書店→○(


いざという時は青い店じゃなくてフツーの本屋の方が置いてある。
大首都時代のセルバやTSUTAYA然り。


P96〜101はいずれカラーコピーしてうじゅじゅじゅじゅじゅ^ω^
特になぁ…P97の股間の膨らみが気になって仕方ないんですのよ。タッチしたらQMA8のユウ勝絵みたく「やめて!」とか言うかな(*^ω^*)




まぁそれはさておいて、昔のポスターとか懐かしいですね。クイズ夏祭りとかアミノサプリとか。


ローヤルゼリーアミノサプリは当時好きだったのに、何処に逝ってしまったのだ・・・。



あとはコラムも。最近トナメのモチベがどん底だったけれど、永田さんや矢野さんのコラム読んでたらちょびっとやる気戻った、かもしれない。



マジックペットはもう戻ってこないフラグ(泣き)





ものの〜け〜たち〜だけ〜〜〜☆