サークルはじめてます

大学時代は「サークル」にはあまり入ってなかったのでQMAのサークルで野良店対させていただいてます。



某巨大サークルをONにしているんですが、野良で入ってもほぼ安定して4人店対できるなんて…素敵すぎる!!!!!!


店対ということで、トナメと比べて集中の土合…度合いが違うから、特に自選を間違えた時などは強く印象に残ります。もう絶対忘れねえ!間違えねえ!!
てか社会の旧問を間違えすぎ。新問をどうするとか以前のお話。




そんな感じで、昨日今日で10クレほどサークル店対。ふう。
最寄のお店の設定がじゃっかん良くなったので暫くは☆上げもしながら…ああトナメ…


面倒だけど、賢者以上にはしとかないとQMA9で苦労するしネ。




社順は増やそう。うん。


干し梅

じゅるり

社会:○×、択、並替、文字、多答、順当て、地理。
文系:エフェ。

アンリ

芸能:択、文字、タイ、エフェ。


ほむほむ、ほむほむ。