クックマー

公式サイトでいまだにランキング見れないのはどうかなーと思いつつ

もう中四国ですら賢者以上がボーダーのようですね。皆さんやる気勢すぎるベサ…。


いちお現状としては


ゆうじゅるり@魔導士
ぱるきアンリ@上級


あれ、両方合わせたら結構やってるやんけ…


じゅるりは社会自由形式(○×四択地理)、アンリさんは芸能中心で投げてます。芸能楽しいれす^q^



ふと一人店対で社会の自由形式投げたら、あっさり2ミスで心折れた。現状ベストの組み合わせ(笑)でこれは厳しい。


ちょっとトナメがレヴェル高くてついて行けないのもあって、早くも一人店対部に篭りそうな勢い。



協力プレイ→1回野良でやりました。二人旅で9階まで行ってマミられEND。
アイテムの使い方とか全然分かりま線。


階層少なくて割とお手軽なので、またヤリたい…けど最寄のお店でパセリ使えないのがネック。。。

☆5メモ(新規記事がない限りここで更新)

じゅるり 社会:○×、択、並替、文字、多答、地理。
あんり 芸能:択、文字、タイ。