びぼうろく

( ^ω^)<少数不正解しても泣かない


例によって、ドラゴン組(本物)はむりゲです


もう予選抜けるので手一杯。前半で平均を1問下回ったら即土俵際みたいな。
そして苦手ジャンルが来て一方通行(ヨリキラレーター)になるのが典型的な1落ちパターン。前作以上にこれが顕著になってます。


あと、ドラフェニの間にドラゴン組(仮)ができてるみたいですが……正直言ってフェニ組でやってる方が面白いと思う。私鍍金(ときん)だけど。如何せんCOMが多すぎ…時間帯によるのかもしれませんが。


ちょっと前作以上にマットンソどえむプレイになってるので、最初の一行のことは今まで以上に心がけないと、多分宝石上げるまでもたないと思。



今作始まった時点で7ジャンル中6ジャンルは、D組においては周りより出来なくて当然、ってくらいの気の持ちようでやらないと、本当だメェ〜だこりゃ。



以上、来期から改めます(?)


ここまでのくま

D組が実質2つに分かれてるのが分かった段階で、戦績も分けてメモするようにしてます。


魔導士2級くらい

P:2−3−4−2#7−2
D:6−4−5−2#17ー10


ここから分離
D1軍:1−1−0−1#10−8 アイス1
D2軍:1−0−0−0#0−0



ぎゃぼー