何事もなかったかのように埋め

アレはパインジュースでござる(何が



まあくましました。くま。
予選区間賞→準決勝シオシオノパーというのが7クレくらいで2どもありました。あーもーまじしおしおのぱー。



回収パワーの社会以外は鍍金もいいところですが「私は私!」と言い聞かせてがんばりたい です。今日はそういうプレーがなってなかった。前半17点で後半スポセレで捨てゲとか、はんせいしたまえ(byドアラ



仮D:2−1−0−0#0−0
真D:0−1−0−0#4−2


昔はこの戦績メモに区間賞書く欄もあったのですよね。
区間ボーナスがあった3の頃がなつかしや。








定期ゆうじゅるり(クイズマジックアクマンガ?)