ロケテをやってみた

macha_380s2009-12-05


週末はS活のイベントに行くということで、ついでにラウンドワン北心斎橋etcへ行ってきました。
どちらがメインだったのかは正直今もよく分かりません(


ロケテ行くのは4の時以来華菜・・・
奇しくもすぐ近くでラウンコ版のQMAデモ(4時代のやつ)が流されていて、なんともノスタルジック( ^ω^)


今更感ありまくりんですが

かんそー

予習の時点で立ち絵があるので、立ち絵派大勝利!kakko
感度はまずまず、片手でタイピングした方がよさゲな気がしてきた。
お仕置き絵で萌殺されました。
ちびキャラは最初見たときは「え・・・?」でしたが、段々慣れてきた。洗脳されてますね。ユウきゅんやっぱかわいい。
無駄な演出が減ったのは良くも悪くも・・・決勝の結果発表はその分ちょっと長くなったかな。
6に比べれば遠征時の記念撮影(トナメ開始時)に優しくなった、かも。
パセリプレイはヌルーなのでノーコメもありや。


行って見てみて、期待は高まりました。
ちびキャラが思ったより作りこまれてる感じなので、是非全キャラ見てみたいです。。。

メモ

土曜

岡山→(略)→大阪→(イベント)→心斎橋
心斎橋→ラウンコ、ニューヒカリ、戎橋PASSCA、TS難波(クイズ学園なんば)
新今宮→(泊)

日曜

→心斎橋→TS難波、日本橋アテナ、SCOT→新今宮→大首都
大阪〜三ノ宮間は神戸ル○ナリエの混雑に巻き込まれて、新快速の乗車率がスゴイコトニ。

首都圏の通勤ラッシュといい勝負ではなかろうか・・・ガチで疲れた。。。