いろいろ・・・

THE社会厨

賢○杯レンジャー戦
ソ○リス社会限定杯
名○・橙


なぜ1月の間に固まったし。。。
どれか一つは確実に行きます。逆に言うと行くのはどれか一つ。。。二箇所以上行ったらしぬる(;^ω^)


今思ったけど、今作は大首都での大会開催が本当少ないなぁ・・・


S活という名の瘴気(!)が徐々に迫って参りました。あうあう

キャラ削減云々

http://blog.ruquia.com/?eid=1238302

キャラ削減反対の署名だそうです。
まだ確定してない・・・とはいえ、キャラ削減とか本当に誰得。

ロケテ

ちょっと土曜にOSAKAに行ってみる予定です。。。
ロケテノートも書ければ一応↑の胸・・・違った。旨を書いてみるつもり(←一発変換だと胸が一番最初にでるから困る)
予習から立ち絵があるらしい?ので、だとすればユウのお仕置き姿をぜひ見たい( ^ω^)フヒッヒウィッヒヒー



ダメだこいつ早く何とかしないと・・・