社会酎

やっとこさ社会のランダム3つの実力テストが100位以内に引っかかりました。。。稼動終了まで残すのが密かな一つの目標。
まぁ、楽しいですね社会。QMA7(仮)で消されるかもしれないし今のうちに楽しんでおきましょ。

APPALE!!!ヽ(・ω・´)ゝ

今日は侍戦隊APPALEンジャー観てから選挙行きますヽ(・ω・´)ゝ
どうせ火曜日にはニャースクイズで選挙関係が一気に追加されるだろうし、選挙特集の番組もチェックした方がよさげですねヽ(・ω・´)ゝ



自分が投票する選挙区から誰々が立候補してるか把握してないですけど( ^ω^ω^)
どの党の人に入れるかは大体決めてます。。。

きのうくま

レッスン店対含めやってきました。
全国大会を2クレやってみたけど準決勝が超えられない壁でした。



やった!僕にも4万後半のスコアが出せた!!!(2クレ合計で)