今も昔も僕は子供だった(頭脳が( ^ω^)

ヨウコさんトコのブログ書き込んでて思い出した。




某ポケモソリーグ公認?バッチです。


左のやつ:97年高松大会でもらった。
この時の大会は、準々決勝まで行くも、1ターン目でねむりごなを外し反撃のれいとうビームで凍らされ、実質そこでTSU☆N☆DA\(^o^)/


右のやつ:2000年高知大会でもらった。
この時は4回戦で死亡。こころのめ→じわれってナンダヨー。ふざけんなよ台パソもんだろ〜
3タテされました( ^ω^)b


何でこれが巣にあるかはさておき(




こうやって公式大会で勝つとバッチが貰えたのも今は昔・・・
ルビサファ以降こうやってバッチが立体化されるのってありましたっけ括弧



ルビサファ中期までは、個体値?ナンゾ・ソレーというカンジで自由奔放にやってたのう・・・

なんせポケモソの個人サイトがあるというのも知らなかったもので。


クイズの日に出る金銀はそーゆうのも思い出しつつやれたらいいですね。
カリン氏のあの名台詞も再び見れるのか。。。