あれ・・・?

PCのepassのサイトでくまくまの記録が見れるようになってるのですが・・・




エクセルで纏めた戦績だと準決進出が30回ちょいのはずなのに29回の表示。
そしてプラチナ〜銅メダルの数(4位はまだない)>表示されている決勝進出数。ゲエッありえん。



ランダムの集計がやっぱりおかしい(「明らかに中身が政経」な社会ランダム投げられたのですが、社会でランダムの正解率載ってるのが地理だけオワタ)

PCサイトだけじゃないですか、と思ったら携帯サイトも同様の表示であーうー^^



過去10戦の戦績くらいしか信憑性がないというのは(;^ω^)
コレなら携帯サイトで足ります・・・有用性なす那須烏山。。。




あ、BGMを作業用に使えということですか、わかりました。