かじょうがき

QMA


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   昇格試験なんて
       ____.____    |   投げ捨てろ
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( `Д´)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |
                        |  \\\


捨てゲでフェニに落としたけど勝てない(大爆笑

昇格試験が相変わらずクソゲーなのでメインをユウサツに戻します

もうQMAとか店対と好きな分野(の検定)でシコシコ楽しめればいいよ

やや本気で終焉

何かの備忘録

クッパ→クツパ
総理大臣→外理大臣
レガッタ→リガッタ

ポップン

こちらも終焉
完全に伸び悩み、というどころかプレイ回数増えてきているのに絶賛劣化中
久しぶりにシンパシー2Hをやってみたらゲージ空っぽとか・・・
wiki調べで26の弱すら初見でできなくて終焉
QMA以上に向いてない気がしてきました

jubeat

もうずっとjubeatのターンでいいよ(



同時押しが少ない曲はもちろんgdgdです(^^)


jubeatハァハァとかほざいてるからポプソの下手さに磨きがかかるんだ(

日常生活

/(^o^)\






ひさしぶりに愚痴全開でお送りしました。
もうどうでもよすよす





人生ピチューン