ねんがんのズコー解禁

NはNOBADでるまで粘着の予定・・・?


他の曲では、20以上で初めてのNOBAD(コスモロジカルN)が出かけましたが最後の最後でズコー


しかし、ズコーかわいいよズコー。
ズコーかわいいよズコー。(大事なことなので二回いいました




さて、ポップンカテゴリ内で書くのもアレですがjubeatもデータ作って3クレほど。




( ^ω^)おもしれええええええええわっふううぅぅぅぅぅぅっ

同時押しマンセー( ^ω^)




それでもレベル7以上はやっぱり無理ゲーでした;;

目が、手が、ついていけずにズコー(Dランク



そのうち日記内でjubeatのカテゴリもできると思います、というか時間の問題(









ズ糸コ冬ー