ドMプレイ ここに極まれり

( ^ω^)レッスンだけではちょっと物足りないのです
( ^ω^)フェニ落ちするか1回決勝行ったら帰るお




14位(ライタイ芸マルチ)→8位(ランダム)→8位(マルチ)
→10位(マルちゃん)→9位(ランダみゅ)→10位(マル血)
→11位(芸タイアニマル←理系学問ではない)→6位(セレクト)
→11位(芸タイ理パネル)→10位(マル乳)→6位(ガンダム
→9位(しぇれくと)→11位(ライパネアニマル)→8位(ダン←ダム


0−0−0−0#10−4



…まあ、こうして苦労してるのは自分だけではない野田から、一喜一憂しないで気長に…できればいいんで助ドネ。クリスドネルス。



ああでも、ドイツの食べ物(アイスバイン)を
( ^ω^)<アイスバーン
とほぼ即答したのはガチで凹んだ(



アイスバーン≒氷も食べれなくはないけれど…外食で飲み物飲み干して、コップの中が氷だけになったのをガリッボリッやるのが少し好きです。


だげんどしたんな(そうですね(なんかすんません(ドアラ