もっぱらアーケード版のヤル気が紫マークなので

最近QMAは主に動画で観てます。クエスト含めて。
しかし、4台以上あって録画可能というのは羨ましいですね(店対的な意味で


一応行動範囲ギリギリに録画できる店はあるんですが、2台しか置いてないのでアウアウアウ

願わくば形式統合される前に縛り対戦とか撮ってみたかったなーと思ったことも。。。



手元には4と5の動画がありますが、今現在うpする環境にないのでお蔵入りかなかな。

4:学エフェを決勝で投げて被弾
5:決勝に行けた回なし、検定もgdgd



( ^ω^)まさに黒歴史


エスト少しネタバレ

クララクエストの冒頭で麦茶吹きかけました(;^ω^)

何故ここでアクエリアスビタミンガードとタイアップしたし(;;^ω^)




あとはリエルのですね。

はやく18k(ry




アケ版でリエルクエストクリアしたら、速攻左上にカメラ構えると思いますけど( ^ω^)( ^ω^)