卒業旅行(2年ぶり3度目)

ということで、研究室の後輩と3月2〜4日に瀬戸内圏をぶらり。
大首都→尾道しまなみ海道→道後→うどんetc→大首都。


普段通り過ぎてばかりだったり、QMA関連でしか行ったことの無い所だったりで、こうじっくりと回るのは初めてだったので新鮮でしたね、えぇ。



尾道とか雰囲気イイネ!
今度は社パネでおなじみ千光寺とかいってみたいな!!!!!!!!


道後では道後温泉本館(1F)で温泉療養したけど、人大杉であばばばば…
むしろ宿の浴場の方がゆっくりできたというね…




うどんは池上製麺所でした(
ばあちゃんには一瞬だけど会えた( ^ω^)



以下デジカメ厨の写真








宿の窓から見えた、尾道(・3・)の風景









尾道(・3・)ら〜めん
伝でん というお店だったかな…









海鮮丼(380円)
このクオリティでこのお値段は神( ^ω^)b
大三島の「大漁」というお店でした( ^ω^)








来島(・3・)海峡大橋
一番四国寄りの橋。結構長いんですね…








松山城の(・3・)うめ
QMA以外でデジカメ使うの久々だったけど、多少上手くは撮れたかな…






3日は空き時間にユウきゅんオンオフに凸してみましたが、ユウは自分一人、ソシテ12位で死亡。#kusoga