黄金賢者昇格

ここ最近トナメを多めに?やりつつ昇格。


QMA4〜6とハクギン止まりだったワタシにとっては、快挙なわけです。

どこぞのデカい大会までに白金昇格は無理・ゲーなので、今後もマイペースで。


、、、これでも宝石賢者まで半分行ってないんですね。


宝石まで上げてる人って、本当にQMA好きなんやなぁと思った。ぢゃなかったら、こんなにプレイできないでしょ(あせ)


特にここ最近は思います、今のワタシだと1日10クレ前後が限界。それくらいで集中力が切れる…。

現在の学校:ラウンドワン徳島万代店校
獲得魔法石・累計36935個
獲得魔法関・月間3975個


累計の石数も、全国月間ランク(月末時点)で載るかどうかのレベル…皆QMA好きすぎわろた(

トナメ戦績

予選落ち 約110回^q^
準進 498
決進 270
優勝 122


クレ数は620クレくらい?

メダル

プラチナ56
ゴールド66
シルバー58
ブロンズ45


多分銀、銅より4位のが多いと思う(

正解率

総合70.33
ノン72.45
アニ63.98
スポ65.28
芸能64.20
ライ66.20
社会85.69
文系67.82
理系73.71


社会のセレクト系で一番低いのが四択^q^
一生懸命、自爆させていただいてます^^q