自分の結果だけ

1回戦

こしみずあみさん いそかぜさん にのさん
(野球→ライ文字→理エフェ→文四択)


こしみずあみさんはスポぶっぱ・・・?
いそかぜさんは文マル・・・はないと予想。


社会温存してどーなるか試したかったので理エフェ。


結果→理エフェ2ミス( ^ω^)

他では炎上せずに、2位。

2回戦

ムスカ14オさん いそかぜさん ほなMINさん
(スポ択→野球→社択→理順)


これは下手すりゃマルチ2セットあるで。


社会ぶっぱは確定として、地理は直前のトナメで3打数2三振とかやらかしてたので、日和って四択。


結果→スポ択全答、社択1ミス( ^ω^)


それ以上に、野球でいそかぜさん、理順でほなMINさんにリードを取られて、箸にも棒にもかからない3位で終わり。


右側ジャンルの形式で投げられるものがあれば、じゃっかん違った結果になったかもしれま戦。
全体的に左側ジャンルが堅い組み合わせだったしね。



1年後くらいに手を付けたいリスト
理順(言わずもがな)
アニタイ(縛り対戦を観戦してて、半分以上分からなかった)
芸能の何か(タイピング以外)


大会結果は各所にあがってる通りです
近日中にどこかに動画が上がるかもしれません。


大会後は久々にBIG BOYでしたた。
しろめし先生は何品注文したのかな( ^ω^)



参加された方はお疲れ様でした。
コミュ障ですみませんでした。。。