一巡目クリアさん

もうネタバレとかいいよね・・・?


↓やばかったところランキング


3位:レシラム厳選(キリッ)
終了後強制イベントで戦闘入るから、性格がチェックできなーい\(^o^)/


捕まえるの自体は難なく。
クイックボールの厨性能にわろた。
トルネロスも瞬殺とか。。。


最後はシビルドンダイケンキ剣舞アクアジェットで倒すという必死ぶり^q^



2位:チェレンジャローダ
とぐろをまく→リーフブレードorたたきつける→\(^o^)/


素早さもあるから厄介。
2、3回は電プチしました( ^ω^)b


必死こいてウォーグルで突破する芸風q^^


1位:アロエミルホッグ
タイプ一致技、特に敵討ちがめっちゃTUEEEEEE


初代からやってきて序盤のジムリで全滅しかけたのって、カスミ(バブルこうせん^q^)以来かもしれない…


今は申し訳程度に孵化とかやってます。
ランクルスが今のところお気に入りだけど、対人戦で回すのは一工夫要るよな〜。


個体値判別→サブウェイで自動的にレベル50にするのが超安定です^b^



旧作からのポケ移行はスローペース。
ポケシフターめんどくせえ( ^ω^)台パンもんだろ〜