箇条書きで近況

どういう層のヒトがココ訪れてるのか、もう分からないですけどこれからもチラ裏的な感じで。



バーソロミュー

くま

青銅3段。宝石賢者になるには、どこかしらの全国大会で賢●トルヨォしなければ…それくらい石を上積みしないと厳しい戦い。


社会で、実家がある都市の問題とか引いてくそわろた。ボクが居ない間に発展してるのか、徳島国・・・・?

( ^ω^)<踊る阿呆で何が悪い


そろそろ、どこかの大会に出たいですね。きゅんきゅん…

ポケモソ

日曜につのオフがありました。私見学ですけど!


途中から覗いただけですけど、ランターンガルーラとか見てちょっとテンション上がってきた〜( ^U^)


オフ行く途中にヨーカドーでぜつれいスイクンも回収。うらじゃに巻き込まれて大変だった。。。


HP、防、特防が27〜28のやつが来たので、もう君に決めた!( ^ω^)




乱数など知らない 意味ない!

高校やきう

甲子園の組み合わせが決まりました。
去年は倉敷商業=東北、徳島北=日大三高と厳しい組み合わせで共に初戦負けでしたが今年は・・・


倉敷商業早稲田実業
鳴門=興南




( ^ω^)アアアアアアァァァァァァ〜〜〜〜〜


鳴門の初戦、ガチで観にいきそうな勢いです。。。
未来を書き換えろ( 。ω゜)

わぁい!

小野寺雷火きゅんの抱き枕カバーゲットして幸せゲットしたいひゃー( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


( ^ω^)熱きユウ愛の炎 クリムゾンレッド!!!