またちょこっと

全国大会:7クレ、勲章100個弱
この仕様なら、シリーズ初の500位以内、センモニ入りも狙えるかも。

ただ、混むのが。
今回の全国大会はライト層に評判がいいのか、行きつけの店がかなり盛況だった印象。そして台が空かない(#^ω^)



トナメ:アニマルチむり
あまりにも無理なので、ちょこっと特集。

営業妨害のコーナー

線結び「ガンダムの何たらかんたら」

グフ     ウォーリア
ザク     トルーパー
ドム     イグナイテッド


( ^ω^)これ誰も外さないとか理解不能
なのは一先ずおいといて。




グフ→「グ」があるやつを結ぶ→イグナイテッド


ザク→うぉりゃあああああ!と叫びながらザクッと斬るイメージ→ウォーリア


ドム→「ト」が頭文字にあるもの同士→トルーパー




こう覚えますと、次からは16.66が取れますね。
特にこの問題は安心と信頼の選択肢3つ固定ですからネ。



なるほど、こうやって覚えればいいんだ!
QMA面白い!
やったぁ!(柴田理恵