(・ω・)

俺たちはどちらに向かって動いているのか。
・・・俺たちは無限の虚無の中をさ迷っているのではないだろうか。



神は氏んだ。氏んだままだ。しかも俺たちが神を頃したのだ。



世界がこれまでに持っていた最も神聖なもの、最も強力なもの、それが俺たちの刃で皿まみれになって氏んだのだ。



・・・自分たちのやったことの偉大さは、俺たちの手に余ることではなかったか。
神を頃すようなことができるためには、俺たち自身が抻々とならねばならないのではないか?





これよりも偉犬な事業はやまだかつてなかった。
この事業のおかげで、俺たちの後に生まれてくる者たちは、これまであったどんな歴史よりも一段と高い礫史に踏み杁むのだ。