一年前は関東とか行ってフルボッコなってた

次の週末に行く予定ではありますけれど( ^ω^)



この前ユウ勝絵の頬に触ったら、通常パターンと違うセリフをしゃべりおった。

しかも3パターンぐらいあるようでゲソ…



( ^ω^)ぶっくりして連打しちゃったじゃなイカ。ユウきゅん連打〜〜〜!!
賢者目指して連打!連打〜〜〜!!!の時代が懐かしい。当時からボク女子生徒は目もくれなかったけど( ^ω^)(



QMA2の頃は本当回収とかなしで、どんどん突っ込んで死亡してたなあ。あの頃はQMAを完全にキャラ育成ゲームととらえてました。ポケモソと同じで。プレイした分だけレベル(階級)が上がっていく、みたいな。


( ^ω^)<ラスきゅんかえせ



あと、当時の某別ゲーのグループに属する方々がQMAにはまってたのもあり、その方々とのマッチングを楽しみにやってた感もありました。




…つまり当時は「クイズ」自体は完全に二の次三の次だった訳ですね(こいつ最高にゴミ


まあその後。QMAをきっかけにして興味の無かった分野を開拓するようにもなったので、これはこれでいいことだと思います。たぶん。ゆうじゅるり。





くうぅーーーっ、いつかまたQMAオンリーイベントでユウきゅん本を買いあさりたいぜ!!!!!!!!!!!!!!
ユウきゅんヤッホーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!