7はじめました。

1クレ目で
( ^ω^)<じどうけんはいき




( ^ω^)アーーッ社エフェの正解率ーーーッ



三重の紳士さん早速飛ばしすぎわろた(


最初はサブカでやろうかおもたけど、
6でメイン以外は賢者まで上げてない→形式が開いてない\(^_^)/


一旦撤収・・・

きょうくま

フェニ:0−1−2−0#1−2(←
落ち:スポマル+芸ラン、芸パネ+知らん ゲーちゃ+音楽


サブカ:トナメ4+1、協力プレイ1


サブカで満点1回とってランキングに引っかかったでござる、の巻。
ただ社セレが2回出て共に99台だったのがなんとも(
こういうところでしか目立てない私( ^ω^)

備忘録

タイピングの感度は良好 あとは濁点押すときのタイポを…
というか全体的に挙動が速いと思ふ。予習選択とか。
ハルト「きさま みているな m9(`・ω・´)」


今日の予選落ちには全部芸能が絡んでいて泣いた。
芸能使いにでもなればいいと思うよ!(投げやり)


トナメは6より面白いと思うので、AKI時間を見つけて進めて行きましょうか。