最近之熊

DSでやることが多いですね。ほぼ写メ完備で(


アケ版は金曜に空き時間が出来たので久々に多めに(レッスンを)。
社会以外の実力テストに粘着するのは久々でしたが、通算30クレくらいでやっとS取れた…ここからが本当の略


熊以外では岡山&兵庫の方々とラーメン。「やまと」は1年ぶりくらい?でしたが、こってりあっさりの中間くらいで美味しかったです(!?)
あと、チャーシューが分厚かった(


とまあ、はてダもmixi日記も最近はあんまし書いてません。書くことも無い。
日に日にtwitterが合ってるような気がしてくる。


ああプリキュア録画しようにもHDの残り容量が無い\(^o^)/…と思ったら、今は土曜日か。
文章書いてて気づいた(


普段遊ぶ時は大抵土曜にドカッと遊んでるので、感覚的についついヤッチャウンダ


今週末来週末と店舗大会があっちこっち(まんがこっち)であるみたいですが、色々な意味で行ける状態ではないので…次に大会に出るのは熊漆になりそうですね。たぶん(多分