あっちこっち(まんがこっち)

木曜は大阪、金曜は徳島でした。うへーお金ニャース
徳島ではSEROWさん、アンシュさんにお世話になりました。SEROWさんはこれから上板〜四万十〜西予って実質四国一周ですか・・・ガチ乙です(;^ω^)


そんな中でも熊DS2はちゃっかり入手。もっぱら社会の予習ばっかです。ワイファイが【不適切な発言】なので、オンラインには多分出ません。というより出れない(;ω;)
何がカンタン安心だよ、ク○ニもんだろこれ〜氏ねよ( ^ω^)b


私としては実力テストとかが単独でやり放題なだけでも十分です。
地理でもまだS取れてないけど(


はああああああユウプラスで幸せゲットだよ( ^ω^ω^ω^)にゃんにゃんにゃんこ
可愛すぎて他の作業が手につかんってそれはまずい。。。










【指定キャラバトン】


今日1日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。


離れていいのはお手洗いのみとします。


※【】を指定キャラに変えて下さい。


1.朝起きると【ユウ】と同じベッドで寝ていました。【ユウ】はまだ寝ています。Q.あなたはどうしますか?

寝顔の可愛さにウットリスルクララしながら、起きるのを待ってる
何というか、ふわふわ時間ですね

2.あなたは【ユウ】に朝食を作らなければなりません。Q.冷蔵庫の中身は何がありますか?

しまったああああああああああああ何も買ってねええええええええ
カルピスで我慢してね(蹴

3.2人で買い物に行かなければなりません。Q.あなたは【ユウ】に手を繋ぎたいと要求しました。【ユウ】の反応は?

照れながらもすんなり受け入れる

4.【ユウ】の部屋を二人で掃除します。Q.あなたはいかがわしきものを発見しました。【ユウ】の反応は?

アババーバ・バーババ状態!
薄い本とかでもよく見ますねこういう顔

5.夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。Q.【ユウ】は巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?

捌き方を教えてあげる。
どうしても無理なら、食べやすい形に切って、はいアーン

6.そろそろ入浴の時間です。Q.【ユウ】に混浴を要求されました。あなたはどうしますか?

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
いきててよかった。よーーかったーー。

7.就寝の時間です。もちろんベッドは1つしかありません。Q.【ユウ】は床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?

ユウくんはベッド、私が床で寝る。
一緒にベッドで寝ると狭くてかわいそうだから

8.夜中気づくと【ユウ】が物凄い目であなたを見ています。Q.【ユウ】が訴えたいことは何だと思いますか?

(ゆ^ω^)次回作こそ宝石まで上げてよー、もっとトナメをプレイしてよー


( ^ω^)わかったわかった、おこk





まあこんな感じで。