200CIRNO年を箇条書きでふり蛙

ごくごく簡潔に。


1月
ポケモソ・WCS岡山大会参加
IN-SHI^^ω


2月
SOTSU-RON^^ω
Kぞのさやかのライヴ見にいったり善通寺など。


3月
卒業旅行でシンオウ地方へ。
私はまた4月に入学するけど!!!
熊6も稼動、稼動初日からレッスンにしゃぶりついてました。
あと、インド料理レストラン・ソホニのデビューもこの頃だったような。


4月
IN生活開始(性か使いし と最初変換された
熊はアチョーの大会にも参加、結果はアチャーでした。


5月
クマケットへ。熊オンリーのイベントは初めてでしたがすごい楽しかったです。もっと行きたいのはやまやまなんですが関東圏はきつい。。。
記念に首都圏の大会にも2つ参加したりなど。


6月
ユウクエストで発狂。
僕はグリバウスカイテちゃん!!!


7月
ユウの私服水着で発狂。
僕はネパールちゃん!!!


8月
ユウのユウ勝絵で発狂。
僕はモロンビアちゃん!!!



去年がエグザイルのパーフェクトイヤーなら、
今年の夏はユウきゅんのパーフェクトサマーでした^q^


9月
社会縛りの大会に2つほど参加。
社会の荒波に揉まれてきました。。。
月末には学会帰りにUS大須に寄ったりも。


10月
紫星杯の本戦。
スタッフの方は本当にお疲れ様でした。
ヨガファイヤー


11月
初めて三重県に降り立ったりしました。
皇れおんきゅん発売おめでとキャー^^ω


12月
S活絡みで大阪方面に二回ほどブーン。。。

ポケモソ

WCS出たくらい・・・・・ですね。
来年のWCSに出る予定は今のところありません。見学に行くかも怪しい(
内定したら本気だす(キリッ

QMA

6での大会参加が時系列順で
アチョー 1回戦
ナンダヨー杯 2回戦
賢猫杯ぷち 優勝
トイズ宇部 2回戦
テクノ1部 1回戦
テクノ2部 4位
紫星杯予選 8位
みりん杯 3回戦
西宮社会縛り 準決勝
紫星杯当日予選 2回戦
賢竜杯善通寺予選 2回戦
US鈴鹿 2回戦


とりあえず、社会以外でまともに拾える形式をですね。1回戦燃え尽き症候群でオワタことが何度あったか。


今作は自分好みの分野が多く集まってるということで社会をひたすら予習。その集大成で来月は琥珀の匠と名匠橙に出てみる予定。やれるだけのことをやって6を終わりたいです。
QMA7は…内定したら本気出す(キリリッ


本当来年は○活の方も本気でがんばりましょう。。。


今年一年、こんなつまらないニンゲンに付き合っていただいた皆さんに感謝感激。




この世の出来事は全て 意味あることばかりで

決して無駄にはしないから 俺は明日、未来を目指す

終わりがあるから 始まりがある