もうすぐ終わる200チルノ年

>マジカルダイアリー
>※発売日変更 2009年12月22日(火)→2010年2月

       /|
       |/__
       ヽ| l l│<ハーイ
       ┷┷┷


最近はこっそりヒウィッヒヒーを始めてたりして、みくしとココとで3箇所の掛け持ち(?)ということでどこを優先的に更新するべきなのかますます曖昧な古都に。


基本どうでもいいことしか書かないのでヒウィッヒヒーがこれからのメインになりますかね、ログが見づらいのがアレですけれど。


明日辺り帰省しようとして今日辺りに掃除でもやるか思ったら社セレの見直しだったり、ポケウォーカー紛失して捜索したりしてて、気づいたらこんな時間だったでござる。ハーイ!

くま

レッスンダケ(新種のオトクキノコ
昨日は天体も。いいよーいいよー地理はカイデーなんだから

S活に使った18切符があまりそうなので、来月は越谷に加えてもう1箇所行こうか計画中。。。
きつめの日程になりそうでも、体調さえ気をつけとけばなんとかなるっさ( ^ω^) 

jubeat

えこファイター解禁まで。
最近また再燃してきてます。どれくらいかというとEvans赤を1日2回以上やるくらい。

ただこのゲームで廃プレイは向かない。。。近くには1台だけの店しかないだけに。


ポがつくゲームは両方とも放置プレイです(