本当に出るんですか

クイズマジックアカデミー 〜マジカルダイアリー〜
荒木風羽
メディアファクトリー
>2009年12月22日発売


ユウ君がどれくらい出てるかによります(
さすがに全キャラ出てますよね。。。


QMAはレッスンに引きこもったり、店対で社会投げたり。
それなりに問題整理したからハードでも拾えるだろう→すみません調子こいてました許してください


最近○×四択が面白く感じるように。こんなネタになるような物があるんかい(;^ω^)とか、選択肢的にこれはどれもないやろ→Google→mjdsk。。。 とか。


一方で、4時代とかに覚えたはずのタイピングがごっそり抜け落ちてたりなども。素の知識が欠片も無い分野はきっつぃ。。。
こういうところでプレイ数がものを言うのは事実、QMA7こそやり込んで琥珀賢者(仮)までageたいです。言うだけなら自由。


他のゲームはご無沙汰ですね・・・
ポップンとかもう半年過ぎてデータ消えてるんじゃなかろうか(