>シンシアリーさん

先日はどうもありがとうございました。
行くかどうか前日夜まで迷ってましたが行ってよかったです。


あの後聞いた話だと、パチ屋にもF1という名前のがあったそうで。なんという鈴鹿(

他の形式ももちろんそうですが、社パネは放っておくといざというときに容赦なく牙をむかれるので気が抜けません。。。あの時も幾つか初見が出てきましたし・・・


岡山の大会開催は当分未定ですが・・・また何処かでお会いしたいですね、その時はよろしくお願いしますm__m

1月のAKBどうしようかなぁ・・・(


>しらたまだよさん
そこに挙がってるのも時間あれば読みたいんですが、如何せん巻数多くてとっつきにくいのが(;^ω^)

むしろキン肉マンとかセイントセイヤとか銀英伝とかが全然分からないんですが\(^o^)/

そんなことより女装少年アンソロジー読もうぜ( ^ω^)


エフェクターだよさん
今日なんとか地理で100位以内出せたので。。。
世界遺産は「マルチで止まってすぐ炎上」なので今度教えてください(