新しい私、デビュー@ドラゴン組

記念すべき1クレ目、メンツ=コスギ\(^o^)/

前半戦は一応今決勝で投げているやつだったので1ミスに押さえて後半・・・





凍ったー(

これはプラチナをおこぼれでいただくチャンス。





(;^ω^)あれ、自キャラから灰色のアンテナが生えてるんすけど・・・






(;^ω^)宮内は「あさひ」がおかの大統領ですよね→ブッブ-



( ^ω^)なんで本稼動してるのにバグ放置してるんですかぁ〜?





前半戦で稼げていたので何とか10位通過。ボーダー73だったから危なかった・・・

これで落ちてたらコンマイスッタフを脳内でSUMO!していいレベルですよね(

18日

P:1−0−1−0#1−0 落:ノンラン
D:(1)−0−0−0#0−0
地理1


店対=横から来るぞ!気をつけろ!!
こうですかわかfりません